2012年01月01日

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、色んな人に出逢い交流が広がりました。

良くも悪くも、過去最高に感情が揺さぶられた年となりました。

 

このブログも、5回目の新年も迎えて、そろそろ限界かもとか思いつつ、色々考えてはいるのですが、なかなか纏まらずで(^^;

今年も変わらず気まぐれな日記で、読んでくださる方には、申し訳ないですが、本年もよろしくお願いします。m(_ _)m

 

さて年越しは、いつもお世話になっている「カレーショップ ドゥニヤ」で、みんなと年越しカレー鍋をやって過ごし

年が変わって、太宰府天満宮に行ってきました。

人多いわ(苦笑

櫛田神社を参って、三社参りもあと一社です。

どこ行こうっかなぁ〜

って 、ことで

今年も活動的に動きたいと思っていますので、変わりないお付き合いをお願いします。m(_ _)m

 

あ、スマートフォンで撮った写真の展示会やイベントをやっていく、「すまふぉと」のサイトもよろしくお願いします。m(_ _)m

そう言えば、報告してなかったかも(^^;

食べ物系の投稿は、「食べてみる?」に投稿することにしましたので、こちらもよろしくお願いします。

m(_ _)m

謹賀新年 2012年も、あの人にも、あいつにも、腐れ縁のあいつにも、え〜っと、ま、みんなにも、私にも良い年になりますように。


posted by ケゴレジ at 17:25 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

【スマートフォンで撮る写真】改め「すまふぉと」&プチイベント情報

「すまふぉと」のサイトを立ち上げました。

頻繁に更新するわけじゃないですけど、今後もよろしくお願いします。

第二回「すまふぉと展」をやるために、立ち上げたサイトです。

頑張ります♪

で、さっそく、プチイベントの紹介です。

カレーショップ ドゥニヤ」さんのご協力を得て、すまふぉとの勉強会?講習会?を実施します。

詳しくは、「すまふぉと」のイベント紹介か、ミサワさんが立てたツイプラを御覧ください。

勉強会って言うよりも、みんなで楽しもうって会です(^_^;)


posted by ケゴレジ at 02:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

【スマートフォンで撮る写真展】 in cocochi cafe での展示期間

前回の投稿「【スマートフォンで撮る写真展】 in cocochi cafe」で、開始のお知らせは載せてましたが

いつまでかってのを記載してませんでした。m(_ _)m

12/18(日)に撤収作業しますので、約2週間展示させて頂きます。

宜しければ、cocochi cafeまで行ってみて下さい。

イイ写真が沢山並んでますよ。

 

展示会場:「cocochi cafe

会場住所:福岡県久留米市日吉町2-3 飛永ビル1F

電話:0942-34-5131


posted by ケゴレジ at 01:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

【スマートフォンで撮る写真展】 in cocochi cafe

本日より、久留米の「cocochi cafe」で【スマートフォンで撮る写真展】を公開します。

内容は、10月半ばに六角堂広場市民ギャラリーで展示された148枚の写真。

※展示会では150枚でしたが、諸事情により2点は除いています。

今回は、「イイね!」を押すサイトも用意しておりますので、「cocochi cafe」に向かわれたら、「イイね!」を押して下さい。

※展示中の「イイね!」とは別集計になるので、既に押された方もまた押して下さい。

コメントにも一言残してくれると嬉しいです。

店名:「cocochi cafe

住所:久留米市日吉町2-3飛永ビル1F

電話:0942-34-5131


posted by ケゴレジ at 16:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

スマホ写真展の次展開

10/17〜10/22まで久留米の六角堂広場市民ギャラリーで、日常展の一角で開催した「スマートフォンで撮る写真展」

70名による150枚の写真

多くの方に見に来て頂きました。

展示会終了後は、福岡の百道浜にあるLittleCafeで展示させて頂いたのですが、こちらも多くの方から賞賛の声を頂きました。

ほんと、参加して頂いたみなさんのおかげで、素敵な空間を作ることができました。ありがとうございます。

そのスマホ写真展ですが、明日の12/3(土)にとある場所で展示準備をします。

公開してもイイんですけど、ネタ的にまだ隠しておきます(笑)

 

ここでは、六角堂の時のように「イイね!」を付けていただこうかなと思っています。

二度目の閲覧になる方も居ると思いますが、見直して「イイね!」を付けてみてください。

今回は電子版のみとします(`・ω・´)ゞ

※もう少し真面目に作れっての(笑)

あと、日常展の別プロジェクトも立ち上がりました。

最終結果がどうなるか、不安なところもありますが、ちょっと楽しみです。

経過など、報告しようと思いますので、お見逃しなく♪


posted by ケゴレジ at 02:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

