2010年11月15日

築城基地航空祭 -その1-

 

11/14(日)、築城基地航空祭があったので行ってきました。

 

築城基地

 

自宅から100km弱。(GoogleMAP調べ96.6km)

 

一応、福岡県内なんですけど、以外と遠い。

 

今回、航空祭の基地内で撮った写真は700枚程度。

 

連射モードがほとんどです。

 

適当に選んであげたので、よかったら見てください。

 

おいおい、説明入れようっと。

IMGP5590
IMGP5590 posted by (C)kegoreji

すっごい数の人が集まっています。

IMGP5638
IMGP5638 posted by (C)kegoreji

F-15です。現在主力って良いのかな?

IMGP5642
IMGP5642 posted by (C)kegoreji

カッコ良いな。

IMGP5682
IMGP5682 posted by (C)kegoreji

これは、T-2のコクピットだっけかな?

IMGP5721
IMGP5721 posted by (C)kegoreji

楽しそうに、説明してくれました。

使われない事を願うのは、皆思うところですけど、こういう機械がすきなんですよね。

築城基地

T-1だっけか?純国産だそうです。

築城基地

機銃砲です。バッズ改だっけかな?

楽しそうに、「戦闘機(航空ショーで飛んでるF-15とか)ぐらいは簡単に打ち落とせますよ」って。

自分の管理してる武器は絶対なる自信を持ってるようです。

 

なんども言いますけど、使われない武器が一番イイ。

まだまだ写真は撮ってるので、ちょいちょい小出ししますw


posted by ケゴレジ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

