2011年05月01日

山川PAで山川特製ラーメン

九州自動車道の山川PA(下り)にあるフードコート、地元のおばちゃん達がうどんや丼ものを作ってます。

その中で、山川ラーメンがあります。

この山川ラーメン、ちまたの噂で旨いと・・・

看板

ってわけで、食ってきました。

山川特製ラーメン券

もちろん、「山川特製ラーメン」です。

山川特製ラーメン

普通の「山川ラーメン」を食べた事ないので、何が特製なのか判りませんが・・・

おそらく

チャーシューたっぷり

チャーシューが、たっぷりとノリが乗ってる感じかな?

スープ

スープは、久留米ラーメンに似ているがあっさり系の味でした。

麺

麺は久留米ラーメンのような中太い麺でした。

 

正直、期待してなかったのですが、思った以上に旨かったです。

ま、高速移動でどうしても久留米ラーメンが食べたいけど、久留米に寄る時間が無い時にどうぞw

 

店名:九州自動車道山川PA(下り)内フードコート


posted by ケゴレジ at 14:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

